拡散と雑談

拡散 雑談
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:816 hit

最高ランク : 9 , 更新: 2018/05/19 5:23:39

まいど結乃子です🙉👐



あたしのお友達が友達募集してるので行ってなー
http://ulog.u.nosv.org/item/Ryo0708/1526682167
http://ulog.u.nosv.org/item/Ryo0708/1526682167
http://ulog.u.nosv.org/item/Ryo0708/1526682167
飛んでねーーー✈




雑談

さっき今までの投稿とか見てたんよめっちゃやばい、、

今じゃ絶対せえへん!!!


ガチめで黒歴史かもしれへん!!!


今はね流石に初対面の人は敬語やけど始めたぐらいかなーガッツリタメやったからね(笑)


今思うと常識ない奴やなーwww


あとなだいぶ前になんか関西弁ってだけで荒らしに間違えられてしかもあたしの名前を出してQ&Aでこの人荒らしの○○ですよね?てきなことをされたんよ(笑)


んで名前出してええんかわからんけど小動物っていう人間違えられてなその時あたし結構ネット始めたばかりやったから動物の方かと思ってな!

全然そんなこと無いですよーって一人だけで空回りしとったwww


ほんまにその時は辞めようかとも思ったけど今は辞めんで良かったかなぁって凄く思う!!



にしてもあたしすごく辞める辞める詐欺しとってな辞めるって言ったけど寂しいからやっぱ辞めへんみたいなのを繰り返してた時期がある(笑)



今思うと色々あったなぁって思うwww



いつか荒らしに間違えられた話しようと思ってて忘れてて今更言うって感じやな(笑)



その質問残ってるかもなー残ってたらガチで消してほしいわ(笑)(笑)





んじゃ




まいど結乃子でした🙉👐

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟


投稿を違反報告 / ブロック



きゃふぃー拡散ありがとうな~~~!!

ひなた
2018/05/19 6:50:16 違反報告 リンク


燎ちゃん
いえいえー🏠🏠


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2018/05/19 7:22:46 違反報告 リンク


コメントをするにはログインが必要です : ログイン


かくかくさんさん(笑)
2018/08/05 11:19:48 結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟 20 8

まいど🙉👐結乃子です! はぁーコンクール終わりましたー!! 結果は...



びっ○りドン○ー((( «雑談&若干必読 »
2018/07/13 10:20:19 結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟 12 7

まいど🙉👐結乃子(✋٠∀٠)<デース (=°-°)ノ ドモデス ✎☡久しぶりの投...



雑談 ともぼ イラスト 推しの子 質問