びっ○りドン○ー((( «雑談&若干必読 »

雑談 必読 結乃っ子
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1990 hit

最高ランク : 4 , 更新:

まいど🙉👐結乃子(✋٠∀٠)<デース



(=°-°)ノ ドモデス




✎☡久しぶりの投稿ですね、、___ ✍



今日びっくりしたことがありましてね✨✨




ちろって見たらフォロワーさんが1 3 1人になってましたー!!きゃーうれぴーwww



ほんまに感謝感激です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ありがとーございました(✽˘▿˘✽)peko♡

前から仲良くしてくれてた人


もう辞めちゃったけど仲良くしてくれた人!


最近友達になった人!



ありがとーの言葉でいっぱいです😂😂




始めた時はマナーとかわからなくてめっちゃタメ語で話してたあたしですが今はだいぶここにいるのでマナーも普通に身につきました(((



関西弁を話してるだけで荒らしさんに間違えたりイラスト載せたら批判の声が来たりとまぁーそれで辞めたいって思う時もあったけど!



それでも続けたいって思ってる自分がいて...



今ではその気持ちを信じて続けてよかったなぁーって思ってます🙉👐




こんなまじめな話をする人じゃないですがたまにのギャップをね!



まぁともかくありがとうございます!


でも感謝の一方ごめんなさいっていう気持ちもあります、、


イメ画いつも描く描く詐欺してほんまにごめんなさい🙏



なのでやれそうなのをちゃんとやろうと思います。


①いいねわけ


②フォロワー紹介


③部屋紹介


④筆箱&ノート公開


⑤私服紹介



フォロワーさんはどれがいいか選んでください!!


何個でもいいですwww




よろしく❣ ( ु ›ω‹ )ु




それとねONE PIECE同盟組んでくれる人は必読ですこのあと
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

えっとーとりあえずどのキャラがいいか決めてペア画したいなーって思ってますね!
(決めた人は大丈夫です!)

あと出来れば名前にONE PIECE同盟って入れてくれたら嬉しいです✨✨


他に気になることがあったら聞いてください!








まぁ今日はこんな所ですかね、、









では

まいど~🙉👐結乃子でした!


✋😁

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟


投稿を違反報告 / ブロック



おめでとう!これからもよろしくね\(*ˊᗜˋ*)/♡
同盟の件、了解です(*`・ω・)ゞ


ロア
違反報告 リンク


追記
筆箱とかの紹介がみたいな〜|´-`)チラ


ロア
違反報告 リンク


フォロワー紹介と筆箱&ノート公開希望!

りょうか
違反報告 リンク


④の筆箱&ノート公開が気になる!

露草浅葱
違反報告 リンク


フォロワー紹介希望で.

e5fp9vugce6m
違反報告 リンク


①と②!!

Rui.
違反報告 リンク


①②③がいいなぁ~

アオイ
違反報告 リンク


おめでとう!131人・・・

縁のない数字・・・w

僕、全部希望する!!!


泉 柊那(雪♂)@神とペアネ!!!
違反報告 リンク


ロアちゃん↓
こちらこそありがとう😊
りょーかい✨✨


りょうかちゃん↓
ごきょーりょくありがとーりょーかいです!✨💫


浅葱↓
気になるのね(笑)
りょーかい😁👍✨


紫苑↓
了解です( ・ω・)ゞ
_φ(..)ワカッタメモシトクwww


ころんちゃん↓
ア、(・□・;)ゞリョウカイデス
グッ! ( *˙︶˙*)و


アオイちゃん↓
one two threeねオッケー👌
( *˙ω˙*)و グッ!


ひなくん↓
ありがとー♡
そんなことないよ!!
りょーかい(๑•̀ㅂ•́)و✧


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


かっこよwww

アオイ
違反報告 リンク


アオイちゃん↓
カッコいいの!?www


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


だってさ、英語ってwww

アオイ
違反報告 リンク


コメントをするにはログインが必要です : ログイン


かくかくさんさん(笑)
結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟 20 8

まいど🙉👐結乃子です! はぁーコンクール終わりましたー!! 結果は...



ONE PIECE同盟について
結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟 24 5

まいど🙉👐結乃子だぞ! ONE PIECE同盟組んでくれる人は見てね ではONE ...



イラスト 雑談 誕生日 推しの子