謝罪大半企画ちょこっと

謝罪 企画 結乃っ子
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3057 hit

最高ランク : 6 , 更新:

まいど🙉👐結乃子です!

お久しぶりでございます(笑)

結乃子ですよ!




ほんまに来れなくてごめんなさい何回言うのってぐらい言ってるんですが!


言い訳なんですが
来たいって気持ちはあるんです

コンクール

が近づいてきて部活に専念したくて来れませんでした。


コンクールは8月4日にあって4日までは来れなさそうです




来るって言ってたのにごめんなさい🙏





ONE PIECE同盟や企画は8月4日よりあとにさせてもらいます、



同盟組んでくれてる人はほんまにすいません。。







なので久しぶりに来たのでちょこっとお部屋紹介をします!

本棚編

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fulog.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Fe%2F5%2Fc%2Fe5cd95f79509ee61b335a2b7be42e466.jpg&w=1200&h=&ext=1&zc=

汚いのが若干見えるのは気にしないでくれるとありがたいです(笑)



本棚の一番上は全部あたしの好きなONE PIECEです!



全部自腹で買いましたwww


ちなみに7000円ぐらいでした(おこずかいなくなった泣)

全部で





















冊ありました(笑)




あと54冊で400冊です!!




今年までには400冊いきたいですねー




まぁコツコツ頑張ります!






企画はお部屋紹介本棚編をやらさせていただきました!




次は自分の大切なものとかお気に入りのものを紹介しようと思いますっ!

まいど🙉👐結乃子でした!

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟


投稿を違反報告 / ブロック



え、めっちゃいい部屋だね!
コンクール頑張れ!
私は5日だw


りょうか
違反報告 リンク


りょうかちゃん↓
ありがとー!見せてないけど勉強机の方はめっちゃ汚い(笑)
おぉーお互い頑張ろー(๑•̀ •́)و✧
応援してるよ🏁💕


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


www私も汚いからwwww
ってか部屋全般汚い←
私も応援してる🏁


りょうか
違反報告 リンク


りょうかちゃん↓
同士やねwwwwww
マジか🙉👐
ありがとー!


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


そこまで漫画ないけどねwwもっと欲しいな~笑
ほんとほんとw


りょうか
違反報告 リンク


ONE PIECE 全巻 ある ✨

るのんちゃん .
違反報告 リンク


りょうかちゃん↓
やんなー(笑)
ミニ漫画喫茶作りたいねん(嘘)
部屋汚くても床が見えてたら大丈夫←←

るののん↓
マジかー!
あたし82と83、85からあとがまだ無いなー
この間一気に80巻まで買ったし(笑)


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


あ~喫茶いいね笑
そっか!←


りょうか
違反報告 リンク


りょうかちゃん↓
でもあたし専用やけどwww
うん!✨✨(笑)


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


まじかww
漫画喫茶一回は行きたいんだよね~


りょうか
違反報告 リンク


把握です~
僕ん家にもONE PIECE最新巻まであるよ~?w


泉 柊那(雪♂)@神とペアネ!!!
違反報告 リンク


りょうかちゃん↓
近くじゃないけど都会の方に行ったらあるから行こうと思えば行けるけどねー時間が...(笑)

ひなくん↓
ありがとー
おぉーいいねー👌✨


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


あ~時間ね笑
時間はいくらあっても足りない!←


りょうか
違反報告 リンク


いや、数えたの!?www

アオイ
違反報告 リンク


りょうかちゃん↓
だよねー(笑)でもそれが時間なのさ←

アオイちゃん↓
数えたっていうか電卓さんに計算してもらったwww


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


まあねww

りょうか
違反報告 リンク


そかそかwww

アオイ
違反報告 リンク


コメントをするにはログインが必要です : ログイン


かくかくさんさん(笑)
結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟 20 8

まいど🙉👐結乃子です! はぁーコンクール終わりましたー!! 結果は...


びっ○りドン○ー((( «雑談&若干必読 »
結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟 12 7

まいど🙉👐結乃子(✋٠∀٠)<デース (=°-°)ノ ドモデス ✎☡久しぶりの投...


ONE PIECE同盟について
結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟 24 5

まいど🙉👐結乃子だぞ! ONE PIECE同盟組んでくれる人は見てね ではONE ...



雑談 イラスト ともぼ 友達募集 推しの子 質問