と も だ ち が ほ し い

結乃っ子 友達欲しい 雑談
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2068 hit

最高ランク : 10 , 更新: 2018/04/10 10:02:19

結乃子やでい!(笑)


ガチで友達欲しすぎる!!!!!!!!!



どーしたら増えるんやろw


やっぱ自分から行くべきなんかねー


ULOGずっと来といたらよかったなーほとんど誰かわからん笑笑



ここから学校トーク

はよ席替えしたいなー

周り誰もおらんし悲しすぎる(><)


あたしは5班なんやけど仲ええ子1、2、3班やねんなー

それも周り元1年2組が男子しかおらへん!


席替えしてよー前の席も後ろも知ってる人やけど仲良くはなれなさそー(笑)


それも今の班めっちゃ孤独してるwww

クラスは別に全然大丈夫なんやけどてか1番マシな気がする!!!



話戻りまっせ

やっぱさ今どきの子とかの方が友達出来やすいんやかなー

みんなにみたいに話題が無さすぎる(笑)

話すことないからフォロワーさんの投稿お邪魔しまくる(笑)


ほんまに友達欲しすぎる......


1万字いってみたい←←



行あけまくるとかしたらいけるやんなー




話それたんで今日は投稿おしまいします!








グッバイ

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟


投稿を違反報告 / ブロック



ぴよさん
やんな!(笑)


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2018/04/12 18:00:22 違反報告 リンク


FF外から失礼します。
ジャス民で、お友だち希望です!


藤井 瀬菜 ..。
2018/04/14 0:25:09 違反報告 リンク


藤 井 な ち ょさん
ありがとうございます!
是非是非なりましょ!


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2018/04/14 3:07:18 違反報告 リンク


ありがとうございます!
私の事は なちょ って気軽に呼んでください!
呼び捨てで大丈夫なので👍


藤井 瀬菜 ..。
2018/04/14 3:10:14 違反報告 リンク


なちょ
りょーかいです!
タメOKですか?


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2018/04/14 3:52:56 違反報告 リンク


私、JC3なのですが...
タメOKです(*´`*)


藤井 瀬菜 ..。
2018/04/14 3:54:13 違反報告 リンク


なちょ
あたしはJC1✨✨
ありがと!!!


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2018/04/14 4:03:17 違反報告 リンク


そうなの?
めっちゃ歳上と思ってたぁ笑


藤井 瀬菜 ..。
2018/04/14 4:10:16 違反報告 リンク


なちょ
マジかー(笑)
あたしはなちょの方が歳上やと思ってた(笑)


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2018/04/14 7:43:11 違反報告 リンク


そか笑
まぁこれからよろしゅ!(*´`*)


藤井 瀬菜 ..。
2018/04/14 20:24:07 違反報告 リンク


なちょ
よろしゅなー(笑)


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2018/04/15 3:39:35 違反報告 リンク


ゆのちゃーん!
私の関係募集にさ、なんか組みたいって
コメントくれたやん?
もしよかったら双子(ツインズ?)ならん?笑


藤井 瀬菜 ..。
2018/04/22 17:47:28 違反報告 リンク


コメントをするにはログインが必要です : ログイン


かくかくさんさん(笑)
2018/08/05 11:19:48 結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟 20 8

まいど🙉👐結乃子です! はぁーコンクール終わりましたー!! 結果は...



びっ○りドン○ー((( «雑談&若干必読 »
2018/07/13 10:20:19 結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟 12 7

まいど🙉👐結乃子(✋٠∀٠)<デース (=°-°)ノ ドモデス ✎☡久しぶりの投...



雑談 イラスト 推しの子 誕生日