おひさまるのすけ

おひさまるのすけ 友達募集
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:3343 hit

最高ランク : 43 , 更新:

どーも

ほんまに久しぶりすぎてやばいな(笑)


仲ええ人なんてほとんどおらんしやり始めて1年以上かな一応辞めちゃったけど始めたのは去年のバレンタインやったと思うし


改めて思うとほんまにこんなにフォロワーとかユザランとかのると思ってなかったしほんまに楽しかったなーって思うなー


Twitter辞めちゃったから絡んでてLINE知った人とかもおってほんまにULOGやってよかったって思ってるしこれからも辞めるつもりはないけど正直話す人おらんよな(笑)


ユザネ変えてないから覚えてるFFさん話しかけてくれ~~(笑)



まぁ改めて再開した事やし新しい友達も出来ればなって思ってます!!!


基本ジャニーズは好きやしアニメもわかるやつはわかるかな多分やけど


あと吹奏楽部の人とはめっちゃ話したい!


そろそろ前まではユザネとか被ってなかったけど漢字は違うけど読み方同じ人おるし変えようかなぁって思ってるけど気に入ってるし変えるつもりはないっちゃないけど変えるとしたらだいぶ前のにするかなぁ


変えすぎたらもし辞めた人とか戻ってきた時わからんしな←
そもそも帰って来るか知らんけど(笑)



まぁよろしくお願いします(笑)


一応友達募集ということにしときますんで誰か話し相手になって下さい(。_。*)



んじゃグッバイ

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟


投稿を違反報告 / ブロック



おっかえりー!!
ひさしぶりやね、覚えとる?w


ミクミライ@夢のふわふわ親子
違反報告 リンク


ミクちゃん
たっだいまー!!
ひさー覚えてる!!!!
え、待ってめっちゃ嬉しいんやけどやばい(笑)


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


うちもめっちゃ嬉しい!!

ミクミライ@夢のふわふわ親子
違反報告 リンク


おひさ〜‼えーっと、Moonlightやで〜w

Rui.
違反報告 リンク


ミクちゃん
わーい\(^o^)/
これからも何卒よろしくお願いいたします(笑)

Moonlight
おひさー!
呼び方ころんちゃんに変えてええ?←


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


うん!よろしくねー!

ミクミライ@夢のふわふわ親子
違反報告 リンク


OKやで〜👍✨

Rui.
違反報告 リンク


ミクちゃん
よろしく!
てかLINE知っとるよな(笑)

ころんちゃん
ありがとーな(*´罒`*)
これからも何卒よろしくお願いいたします(笑)


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


LINE知ってるはずw

ミクミライ@夢のふわふわ親子
違反報告 リンク


ミクちゃん
やんね(笑)
絡んでないけど←


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


吹奏楽部です!
友達希望です!


天風夕穂
違反報告 リンク


うん、たしかに絡んでないけどww

ミクミライ@夢のふわふわ親子
違反報告 リンク


よろしくお願いします🙇🏻‍♂️ww

Rui.
違反報告 リンク


奏楽(そら)さん
マジですか!
なって下さい!!(笑)

ミクちゃん
LINEの方でもよろしくお願いします(笑)

ころんちゃん
これからはガンガン絡みに行くからな(笑)


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


よろしくお願いします!
呼びタメ大丈夫ですか?
私は大丈夫です。


天風夕穂
違反報告 リンク


うん、こちらこそよろしくねー!

ミクミライ@夢のふわふわ親子
違反報告 リンク


おっし、こいこいヽ(`・ω・´)

Rui.
違反報告 リンク


奏楽(そら)さん
よろしくお願いします~
全然大丈夫ですよ❢❣
りょーかい󾭠

ミクちゃん
かといってLINEしないタイプw←←

ころんちゃん
んじゃ行くぞー(笑)


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


よろしくねー!

天風夕穂
違反報告 リンク


奏楽(そら)
よろしく~
早速なんやけどなんて呼んだらええ?


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


そらでいいよー!
私は論都って呼ぶねー
私のほかの友達にりとって呼んでる子がいるから区別したいんだ。


天風夕穂
違反報告 リンク


そら
りょーかい👍
そらはなんの楽器してるの?


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


ホルンだよ!

天風夕穂
違反報告 リンク


それな(笑)

ミクミライ@夢のふわふわ親子
違反報告 リンク


そら
ホルンか!あの形は愛らしいよな(笑)


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


歩くたびにベルがいろんなとこにあたって大変w

天風夕穂
違反報告 リンク


そら
あぁねあたしもトランペットなんやけどよくぶつけちゃう(笑)


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


そして痛くもないのに反射的に「いたっ」って言ってしまう。
これ吹奏楽あるある


天風夕穂
違反報告 リンク


そら
それなー(笑)
まぁ楽器は体の一部やからなw


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


覚えてる?覚えて……ない?
まぁ、どっちでもいっかっ!!(((違う)))
アオイでっす!!多分、りとちゃんの時に少し絡ませていただいたやつっす(((


アオイ
違反報告 リンク


アオイ
覚えてるーー!!!
そうそう!!!(笑)


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


あ、良かった覚えててくれたんだ(笑)

アオイ
違反報告 リンク


アオイ
覚えてるよー!
忘れるわけがない!!


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


マジで?(笑)
嬉し~😁


アオイ
違反報告 リンク


忘れとったらあたしの脳みそ腐っとる(笑)

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
違反報告 リンク


それは無いんであの、大丈夫です(笑)

アオイ
違反報告 リンク


コメントをするにはログインが必要です : ログイン


かくかくさんさん(笑)
結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟 20 8

まいど🙉👐結乃子です! はぁーコンクール終わりましたー!! 結果は...



びっ○りドン○ー((( «雑談&若干必読 »
結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟 12 7

まいど🙉👐結乃子(✋٠∀٠)<デース (=°-°)ノ ドモデス ✎☡久しぶりの投...



雑談 イラスト 推しの子 ともぼ 質問