ほんまにごめんなさい🙏土下座するので許してください←←←

謝罪 お久しぶり 結乃っ子
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1653 hit

最高ランク : 26 , 更新: 2018/07/06 5:41:45

まいど🙉👐結乃子です!



ほんまにごめんなさい🙏


がちで土下座します_| ̄|○ハハァ~



ほんとに来れなくてごめんなさい🙏



言い訳になるんですがテスト勉強中スマホを没収されててやっと今日返ってきまして、

多分ほとんどの人がわたくし結乃子ことを覚えてないと思うんですよ

覚えてるFFさんどーかまた結乃子と仲良くしてくれませんか?



攻めて1週間に1、2回は来るのでm(_ _)m



また仲良くしてくれたら嬉しいです(*´`)




あとイメ画出来なくてごめんなさい🙏


その変わりになにかしようと思うので、



謝ってばっかりなんですが覚えている人はどーかお話しましょう!






今日は結構浮上出来ると思うのでよかったらお話してくだしい!!!





謝ることいっぱいあるんですがこれからも結乃子のことよろしくお願いします🙇🙇








では


まいど🙉👐結乃子でした!

結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟


投稿を違反報告 / ブロック



普通に覚えてるよ〜!

天風夕穂
2018/07/06 6:21:45 違反報告 リンク


かのちゃん
マジでか!!(驚)ありがとー!!


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2018/07/06 6:28:04 違反報告 リンク


ゆのちゃん!!久しぶり~
覚えてる?←


りょうか
2018/07/06 16:34:26 違反報告 リンク


覚えとるよ~~!笑

藤井 瀬菜 ..。
2018/07/06 21:09:51 違反報告 リンク


りょうかちゃん
久しぶり~
覚えてるよ!(笑)

なちょ
ありがとー!忘れられてると思ってた(笑)


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2018/07/06 23:29:55 違反報告 リンク


忘れるわけないじゃん!!笑

藤井 瀬菜 ..。
2018/07/07 2:14:26 違反報告 リンク


なちょ
なちょーーありがとーおばあちゃん嬉しいよー😭😭(笑)


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2018/07/07 2:18:11 違反報告 リンク


わーい((
これからどんどん絡み来て((殴


りょうか
2018/07/07 4:30:45 違反報告 リンク


りょうかちゃん
うん!これからどんどん絡みに行く!(笑)


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2018/07/07 7:33:14 違反報告 リンク


やったーw

りょうか
2018/07/07 17:06:23 違反報告 リンク


おばあちゃん!?笑
私より若いでしょ!!笑


藤井 瀬菜 ..。
2018/07/13 4:18:54 違反報告 リンク


なちょ↓
そうだよぉ~
まぁそうなんだけどね(笑)


結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟
2018/07/13 4:43:55 違反報告 リンク


矛盾(笑)

藤井 瀬菜 ..。
2018/07/16 0:11:13 違反報告 リンク


コメントをするにはログインが必要です : ログイン


かくかくさんさん(笑)
2018/08/05 11:19:48 結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟 20 8

まいど🙉👐結乃子です! はぁーコンクール終わりましたー!! 結果は...



びっ○りドン○ー((( «雑談&若干必読 »
2018/07/13 10:20:19 結 乃 子 (🎺)@ONE PIECE同盟 12 7

まいど🙉👐結乃子(✋٠∀٠)<デース (=°-°)ノ ドモデス ✎☡久しぶりの投...



雑談 イラスト 推しの子 誕生日